JUICYBOX打ち上げ。 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪



内容前後しますが、発表会後の打ち上げ風船



席は若手と若手じゃない!?組に分かれて爆笑



そんな配置だと、こちらは下ネタばかりで笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{0D878735-4F12-463D-9DEA-31F3B5489941}
楓は体調優れないにもかかわらず、スタッフや打ち上げまでありがとうラブラブ


RAYSも初ナンバーで、凄い良いネタで驚いたゲラゲラゲラゲラグッ




お隣は、今北海道ダンスシーンで1番のモテ男おーっ!マインドよりHIROキラキラキラキラウシシ
{5803D819-7E9E-4DF7-9D6C-E8B6E3A31EDC}






MAMEは呑んで、喋って、笑ってウインクHAPPYルンルン HAPPY音符

{1A57725A-4EF4-44B5-9763-B8ECBE93EA3E}



KINGのリュウジも、カンタービレのカッコいい映像、ありがとうございます!!
{1C6484DE-9C28-407C-8328-2EDDAACB9D8E}

{0D12B128-61D7-40B8-8671-BADE4ECCFBAF}


KO-SKは常にニヤリ、デビューナンバーなのに凄いねワタルも笑顔流れ星
{385B4AB3-F9E4-4635-8832-A433594C5DDC}



人柄が良く踊るとカッコいいタクちゃんは、打ち上げ1番楽しんでた爆笑パー
{9DA2AE20-1B7A-49D6-9BCD-0EA2707CFA7F}

{0DDA8C39-2120-40A4-ABFB-2E2D174B57FB}


スタッフARISA/SANAは、撮影したり打ち上げでも最後まで動いてくれて
{439E2B0B-5E3D-490C-812C-606F9F1F811F}




25日はRaycaの誕生日バースデーケーキ
{7252C3D1-520A-4EEE-8ACC-A2E393388049}
JUICY BOX1回目から皆勤賞で、本当にRaycaに支えてもらって来たJUICYでもありますラブラブ


Rayca生徒のママさんたちも、初代juicybrownのオレンジのドアの時から、何かある度に毎回お花をありがとうございます花束
{41B2F03E-8220-4B86-B27B-D13F52A99C78}
恐らく初代メンバーのママさんたちの声掛けなのかなおねがいママさん、ありがとう!!




今年のJUICY BOXは初のYOUクラス出演で、華があり

YOUもいつまでたっても可愛いし、ダンスが上手いからナンバーも気にいってるウインクグッ
{F00276FC-45C9-404C-B84B-996AB02E3ABF}

YOUからも、Raycaにプレゼントピンクハート




プレゼントを抱えて呑む、Rayca先生爆笑誰も取らないからパーくるくる
{6B189912-420A-4F2B-9374-BA64415C0498}




元KO-SK生で、今は長万部でダンスを頑張っているユウヤひまわり


元気で優しくて激アツで、本人もナンバーもみんなを笑顔にするパワーの持ち主流れ星キラキラキラキラ
{D0CB1B45-2A33-4235-9C07-FC5C08E2F64B}

一生懸命、初心から頑張る気持ちが、お客様にも届いたのではないかと思いますOK


インストラクターの皆さん、ゲストの皆さんもありがとうございました星星星