不機嫌な果実。 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪


ドラマ【不機嫌な果実】








{92792397-D6C1-4D10-8C6C-FE64323D78DB}
{070A4B38-44ED-41BF-8EC4-C1CF72A2734A}


今にしては刺激的で、かなり面白かった爆笑グッグッって思ったら


林真理子原作の、90年代にもドラマと映画になった作品でしたキラキラキラキラ
{BA2C241C-DB81-40DE-867A-60B02675ED58}




ミスマッチなキャストではありますが、それぞれの役にかなりハマって


どのシーンも引き込まれますチュー



あ〜成宮くん…もったいないねおーっ!って思うほど、良い味を出し魅力的ラブラブ


{138E5F2B-1937-4EBC-8AB5-D2123515DC29}

{6BDDFEC2-6BE5-4556-8F9B-37C77873928B}

{7865D076-E1E3-4CA1-8D71-58AF6EAA6914}




市原くんは、やっぱりカッコ良くて


男性として一番いいベストなパターンハート


がしかし…ウシシ
{B3472D73-AD7A-4015-B704-2AB13C6E3782}
{3202D29C-ED5E-47BA-909B-4A0A0D9B6D05}




六角さんの役がヤバくてガーン   


壇蜜か!?橋本マナミか!?っていうぐらいエロい役柄でしたが…子持ちで愛人なら橋本マナミがハマり役だったと思いますニヤリ
{32179F8C-58C0-4123-BCF6-518595E86A28}




そして、そして、吾郎ちゃんおーっ!おーっ!おーっ!


マザコン・潔癖症・セックスレスの役柄が、恐ろしくてガーン
{CB5DA293-14F2-4056-A384-440820701D4A}
{1F75EE9D-A5F4-4637-886C-266C9554055B}
{79A97EE4-7B85-469D-A421-37B2B6071DDC}

格好良さと、どこまでも落ちる吾郎ちゃんの演技力の幅広さが見られるキョロキョロ



主演の栗山千明の美味しさに唇


嫌味はなく、主張も強くない女優なので、ナチュラルに見れました照れ赤薔薇ピンク薔薇



今年の1月には、続編のスペシャル番組が放映されたみたいですねラブ
{8136D105-3F11-415C-BA17-4216C8BA2DF2}



こちらのドラマ…子供と一緒に見ないでくださいゲラゲラ注意注意