チラッとイルミネーション。 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪




皆さん、イルミネーション…見に行きましたか?




スタジオ帰りに、ちょっとだけイルミネーション巡りルンルン



{56A72E1D-059B-4899-9DED-6D7B509557A2}

{90EF6654-5931-4225-8169-06E414995A27}
画像では伝わりずらいけど、年々ゴージャスにキレイになって行きますね星キラキラキラキラ



雪がない今も、イイ感じですよ!



ホワイトイルミネーションになるまでは、まだ寒くないが



逆に中途半端な寒さが、降りる気をなくすおーっ!アセアセアセアセ



今年は降りて見る時が来るかな〜??タラー



寒いの苦手えーん









昔から…



カップルでイルミネーションを見たら別れるぐすんっていうジンクスがあるが


そのジンクスっていつくらいからあったかな!?




私の憶測だけど


1991年のこのドラマあたりから、聞くようになった記憶がほっこり


知ってますか!?このドラマウシシ


{9864812F-FFA6-4589-B410-B5C6C080351F}

{4AD8798A-B5BB-4D47-B901-580AC9CBAB0F}


札幌に転勤した彼と、遠距離恋愛の話音符



この中でも、大通りイルミネーションのシーンが出て来た記憶がウインク





皆さんはジンクスを信じる!?信じない??



私は信じないニヒヒ