目と空気から学ぶことって。 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪


凄く凄くあると思うし、目と空気からも学び成長出来る自分でいたい星




あいの里の子供たちキラキラキラキラ



総見までの意識と、総見後の意識も成長も凄く変化爆笑



{71F5F109-0581-4EAE-AD70-B5136BDCBB74}

{47BA9D49-621F-496B-ACEC-7E408F6FAE2A}

{9275CD62-DA91-496E-8BCB-7E771F4E2CD7}

{EF5600FE-C7D3-4459-9FF1-7364FAED0154}

{AC20100A-D634-41EF-8FBF-1F923ECF48D4}

本来、その完成度や完璧を、総見に合わせて行くのがベストなんだと思いますが


このチームに関しては、総見後からの成長に期待!!




外部と本部の空気の違いもあるし


子供は協調性があるので、どうにでも変化するびっくり



前に一緒に踊っていたメンバーの成長と本気を、あえて見学してもらった星



そこは純粋な子供たち、色々なことを感じたみたいグッ



本番まであと2回の練習雷



うんと成長できるように頑張ります!!!!!!!!
{48CA5C31-A393-4696-AB2C-AD8C20B60504}

{407477DF-7644-41E8-92CF-3F7F00340E7D}