SEXYバトル開催。 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪



部員全員で挑んだ、今年の全国大会から


私が驚くほどに成長した、北星女子ダンス部星星星



ずっと校内で、なんとなくダンスをやり


夏は学祭に、冬は発表会に参加しての繰り返しでしたが、やはりいきなりレベルの高い全国の高校生ダンサーに混じり


刺激と衝撃を受けたと共に、きっと自分たちの可能性も見えたのではないかなと思います流れ星



昨日は主力の部員がいなく、人数も少ない日で


何かいつもとは代わり映えしたことをしたいな〜と、一風変わったバトル開催ウシシ



ダンスに色気って…男女共に大事だと思っていて


一瞬の仕草が、オッサンみたいなのかグラサン素敵な魅力を出せるのかラブ



変貌と情熱を見せたSEXY部門で勝った2人花火鏡

{BD7AF90D-0FD5-4B20-A297-C570A69BC144}


普段は可愛い2人ラブ
{432FBEC2-3225-4196-AF4B-E29A8A2D5D28}





そして見ている人を元気にさせれる部門!!

{3EF5C6AF-3EBC-4636-B7A1-6C301AF110DC}

{16ACAAD9-CB54-4D2F-AB25-417A6FD2D31E}

ヒマワリのような元気印ひまわりひまわりひまわり




画像はないけど、見ている人に感動を与えれる部門ぐすんキラキラ


このテーマが本当は1番難しいかな〜チュー



そんな感じで、幅広く柔軟に成長中グッ



今までよりも、更にレベルアップした北星女子をJUICY BOX vol,8でお楽しみにチューリップ
{DFA9B066-6986-4F51-A6CC-62F436B4D200}