カンボジアと京都より。 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪



北星女子ダンス部の指導で、到着していつもと違ったのは


既に練習をしていたことゲラゲラグッ



ダンスの熱…大会から冷めることなく、発表会に向かって行けそうですラブ


{C4BB1249-0F48-42E2-BDB5-6C5CE811309C}

今日は修学旅行組より、お土産を頂きましたキラキラキラキラ



こちらがカンボジアに行ったチームから
{2135BCB0-E873-4E58-AA9A-7FDD96C248D5}




こちらは京都に行ったチームから
{8BDB33E9-98EB-434F-B044-4EFCFFD3A7CC}




めっちゃ嬉しいおーっ!パーありがとうピンクハートラブラブ




北星女子はコースによって、行き先も全く違います!!



普通のコースだけでも、カンボジアか京都・大阪方面か


海外と国内から選べるみたい注意



音楽科や英語科などは、また違う場所ルンルン



北星女子は、私がいた時代よりかなり進化しています星流れ星