JUICY BOX⑧女番長編。 | 札幌でダンススタジオを経営する☆MARI☆の色々語らせて日記②♪♪



さてさて12月11日(日)に行われます


プレゼントJUICY BOX vol,8プレゼントの詳細を徐々にお知らせして行きますキラキラキラキラ


まず私まわりから…


RAYCA/Sis.MARI/MARIE
{B25E400C-26CC-4037-B17B-C40CCB2DA9EA}


この3人で踊りますちゅー



3人は初ですが、かなり気持ちは合いますラブラブ



まず飲み会開きますウインク


ダンスは合うか??


選曲は??


何系??


私達3人が1番予測不可能に近く、だからこそ面白いかな〜てへぺろ


ひょっとしたら3人でミニスカポリスも、ないとは言えませんニヒヒ




そして男性陣もゲラゲラ


ダンサーでJUICY BOX見に来てくれた方は、おわかりだと思いますが


JUICY BOXでしか見られない、ダンサーの別の顔がほっこりきっと今年も盛り沢山になりそうです流れ星



まもなくチケットも出来上がるので、またお知らせします!