ベストマッチな日焼け止め日焼け止めにめぐり合えてないnono反省!
今度こそは~と、お初の日焼け止めまた買っちゃいました ウインク
(あ、先日のランコムはまだ使ってません)


さんごの島から届いた、肌にやさしい
自然素材のUVミルク


長寿の里『 さんごでUV 』




脂肪酸吸着成分のタカロフェン
さんご末
火山灰
オリーブ
わさび


が成分のウォータープルーフタイプです。パーフェクトUV

最初手に取った時は、真っ白だから
肌が妙に白っぽくなるんじゃないのー?じー
って不安だったんだけど
顔にのせていくとすぐに肌に馴染んでって
ぜんっぜんだいじょーぶだったほっ

無知なnonoは火山灰やさんご末って聞くと
なんだかざらざらしてそうな感じ(←失礼(;^_^A)
もしてたけど、なめらかな感触で伸びも良くって
まったく問題なかった~。
ちーっともざらつかない。不思議~。
お値段も手ごろな2100円だし
1本使いきった時点でも肌の調子が
良かったら、リピ検討しようっとうんうん

今年の春は、さんごで紫外線から
肌を守るわっ
歩く