これ使うと短期間でシワが消える!らしく
海外でバカ売れしてるよって元CAのMちゃんから教えてもらった

TRI-AKTILINE  インスタント・ディープリンクル・フィラー30ml
シワに効くなら、使ってみたい~キラキラ と思いきや
国内未発売だったので、海外のオークションサイトで無事落札しました
ピース
( ↑必死なの丸出し・・・

080413_104726_M.jpg


※英語そんなに得意ではないので
もし解釈が間違ってたら教えてください。pekori*

ベル商品の説明ベル

通称「塗るボトックス」で有名な成分アルジルリンを含めた
3つの成分がシワに作用するという
シワ用の美容液です。
(と言っても、クリーム状になってた)

深いシワから小じわまで、
気になる「シワ」に素早く働きかけハリのある肌へと導きます。

68%の人が瞬時にシワが消えたと実感し
4週間の継続的な使用の後に83%の人が、
シワの改良を実証しました。
また8週間の継続的な使用後に
臨床検査で、しわの深さおよび長さが
45%縮小したのを測定しました。


というなんともすっばらしい美容液なんですhappy*
海外定価は海外で$30~$39くらいだったと思います。
nonoオークション落札代+手数料+送料などで
合計5500円程で購入しましたニコニコ音譜

5500円でちりめんジワやカラスの足跡のような小じわが消えるなら
安いもんです( ´艸`)

使い始めてまだ2日目なので1ヶ月くらい使用してみて
また経過報告しますね~♪


2つのランキングに参加していますミニー
ポチっと応援お願いします♪