おネエ★MANSでIKKOさんが紹介していた
BBクリーム
nonoも普段使いに愛用しています。


BBクリームの詳細はコネストさんのHPに載っていますので
コネストのHP
のHPで御覧頂ければと思います

nonoが使用しているのは、お値段手ごろなMISSHAの物で
これ1本で、化粧下地+ファンデーション+ダメージケアが出来るんです。

MISSHAのHPはこちらですラブラブ(現在は品切れ中のようです)
MISSHAのBBクリームは一色のみになります。(選べればもっと嬉しい音譜


塗った直後は少し白っぽく感じるのですが、
しばらくするとBBクリームが肌に浸透し、
馴染んできます。
(nonoはイエローベースなので、このクリームだけでは
ちょっと顔色が悪く見えてしまう為、上から少し濃い目の
パウダーをつけて色味を調節しています)


先日おネエ★MANSを見ていて、
もっと詳しくBBクリームのことが知りたくなり
検索していたら、ちょっと気になる記事を見つけました。
BBクリームの副作用について書いてあります。
nonoのように知りたいと思われた方は

宝石ブルーこちらの記事を読んでみて下さいね宝石赤
便利なので使っていますが、このまま使い続けて
良いのかどうか判断に迷う今日この頃です・・・困る
水