ずーっと探してたんですo(・_・= ・_・)o。
就寝時に使う手袋手袋
ユースキンの綿手袋はブカブカで、朝起きると吹っ飛んでたり(笑)
どこで買ったのか分からない手袋は、縫い目とチクチク感が気になって・・・
指が以上に短いnonoは、中々ピッタリくる手袋に
出会えないんですが困った
先日やっとピッタリサイズの手袋を発見しましたーーーっ(*`・ω・σ)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

080117_142844_M.jpg

コレです。
白十字の抗菌 綿 手袋 Sサイズ
でかしたっやった白十字っ(←なぜ上目線?)
ネットではMとLサイズしか分からなかったんですが、
我が家の近くのドラッグストアで売ってました。
あまりにもぴったりで使いやすいので、
今日また買い足しに行って来ましたニコニコ音譜

肌触りも良くて合格、ピタッとフィットするので
もう虜(^ー^* )フフ♪無くてはならない一品です
うっとり・・・



ファミリーケア(FC) キトサン 綿手袋 M 2枚

¥252
爽快ドラッグ

ファミリーケア(FC) キトサン 綿手袋 L 2枚

¥249
爽快ドラッグ