すっごく白目目が白くなるお気に入りの
innoxaを切らしているので、現在は充血に効くと噂のこの目薬を使ってます。音譜
サンテメディカル10 (←だいぶぼやけて写ってます、すいませんあせる

まず、お値段はinnoxaと大して変わりませんし、
近くのドラッグストアなどですぐに買えるので助かりますうれしい

充血にもかなり効くのでこっちを愛用し続けてもいいんじゃない?
と一瞬考えましたが・・・う゛ーっ  却下です。
とても残念な唯一の欠点があって(たぶんnonoだけだと思うんですが)
点した目薬がすぐに喉に落ちてくるため、
この目薬の味が苦くてまずくて我慢なりませんガーン汗
(普通は喉に落ちないらしいんですけど、笑)
落ちてこない人には充血対策にお勧めです。(薦め方おかしいけど~)

innoxaは幸いというか唯一苦くない目薬(そこ?)なので
喉に目薬が入ってきちゃう人には藤原紀香さんやおネエMANSでお馴染みの
植松晃士さん・IKKOさん・森泉さん愛用のinnoxaがお勧めですウインク


サンテメディカル10 12ml入

¥1,134
ドラッグドットコム
INNOXA ローション プーレジュ 10ml

¥1,300
ブランシェ




サンテ メディカル10 12ml

¥1,260
あなたの街のくすり箱