小鼻の黒ずみって意外と目が行く&自分でも気になる部分ですよね。
やりすぎると皮がむけたりヒリヒリしたり・・・(やりすぎるnono。笑)

こないだ良いものを発見しました。
藤原紀香さんも愛用してる

小鼻洗顔用ブラシ
熊野筆の巨匠「尺田泰史」手作りの逸品!『尺』


使い方も簡単で刺激少なめなのに黒ずみは取れるスグレモノラブラブ

手持ちの愛用石けんを使えるのも嬉しいニコニコ
nonoはまだ使い始めて2回目(1週間で2回程の使用です)
なんで全て取れたわけではないんだけど
だいぶ目立たなくなってきてるので
継続していくうちに、効果が現れるんだと思います。

(一度で全ての黒ずみが取れると逆に肌には負担が大きすぎる気もするし)叫び

これで少しづつ藤原紀香へ近づくぞ~(思い込みも大事です)



熊野筆の巨匠「尺田泰史」手作りの逸品!尺 小鼻洗顔用ブラシ