10年前に免税店で基礎化粧品のセットを買って
見事に肌荒れしてから、ゲランは使わなくなってたんですけど・・・
肌美人の友人が大絶賛してておすすめ
もう一回使ってみてよ~って言うのでカウンター行って来ました。
とにかくお勧めって言われてたオーキデのクリームと
クレンジングクリームのサンプルを頂いてきました。


以前ひどく肌が荒れたので、恐る恐る使ってみた私(笑)

とっころが・・・
クレンジングクリームはひっさしぶりのいい香りにこ+落ちも良い+肌しっとり♪
って良いことづくしでびっくり。ビックリ


オーキデアンペリアルクリームは翌朝の感動が凄かった~。
キメが整ってふっくらハリのある肌にへんしーん
すげ~


選び抜かれた4種類の“不老花”オーキッドから有効な分子だけを抽出し、
効果を最大化したインペリアル オーキット抽出エキス配合。
生命の源、細胞を保護し、正しく機能させる細胞膜を
若い状態のまま保ち、肌全体をトータルに活性化させます。
また、内的外的ストレスや紫外線、ホルモンのアンバランスなどの
影響でダメージを受けた細胞の再生機能を保護し、
その再生力を高めます。
エイジングサインに負けない力強い活力のある肌へ。


20代前半ではあんなに被れたのに、
今のnonoにはとても合っていました。
シークレット ピュリティ クレンジングクリームは現品購入予定です。
オーキデアンペリアルクリームはすっごく欲しいのだけれど
お高くてすぐには手が出ません(´Д⊂グスン
しかし、久々の感動でお気に入りブランドになりそうです( ´艸`)


是非ぽちっと押してください。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+



</