やっと砂漠化した肌から脱出したので、この状態をキープしなくては!!
昨夜はコレ↓を初体験ですニコニコ音譜



お肌にピタッと密着するワッフル状シート採用なので、
クリーム色のとろ~り濃厚な美容液が肌にぐんぐん浸透
にひひラブラブ
お値段手ごろすぎて
本当のところ期待してなかったんですが(失礼極まりない私)
翌朝のぷるるん肌を見てビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


お手軽なお値段でも毎日使う方が、肌の潤いには良いのかなと思ったので
デイリーマスクはしばらくコレかな。
高いマスクはここぞという日に使ってラブラブ(どんな時よここだけの話


特長

・豆乳の美容マスクは濃厚な美容液が角質層まで浸透して、
お肌をふっくらみずみずしくととのえます。
・豆乳イソフラボン:豆乳発酵液(保湿効果)お肌にうるおい与え、
ハリ・弾力のあるみずみずしい状態に導いてくれます。
まさに、ふっくらもち肌の救世主。

・大豆エキス(保湿成分)
※遺伝子組換えなし大豆を使用。

・植物性コラーゲン:カロットエキス(保湿成分)
・無香料・無着色・無鉱物油

 
【成分】
水、BG、グリセリン、エタノール、ベタイン、豆乳発酵液、
ダイズエキス、カロットエキス、
キサンタンガム、(スチレン/ビニルピロリドン)コポリマー、
PEG-40水添ヒマシ油、PEG-75、カルボマー、
ジメチコン、フェニルトリメチコン、水酸化Na、メチルパラベン





SANA(サナ) なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の美容液マスク 23mlx4枚

¥609
コーセルネットショップ ヤフー店