いよいよ。

 

 

今年の5月のエネルギーは凄いものでしたね。

 

こんなに短期間で、人間の変容を感じるなんて凄い。

 

 

特別な話をしているわけでなく、みんな、みんなに起きていること。

 

この、宇宙の法則は本当に、すべてに平等に適用されていますから

 

誰もが、気が付くだけで受け取れるんですよ。

 

 

 

いよいよ。

 

 

 

と書いたのは、いよいよ、愛の拡大です。

 

 

ただ、 とは、自分が本当に信じていることと思ってください。

 

 

 

わたしなんて、生きている意味がない…

 

わたしなんて、どうせ…

 

過去の出来事からの執着。

 

 

純度100%の  が拡大していきます。

 

 

苦しい思いの思考があるときは、なるべく人に聞いてもらったり、自然に触れたりしながら自分に目を向けてあげてください。

 

 

目の前に嫌な感じで出会う人、ほっと安らぎをくれる人…

 

 

出会うひとは何かしら気が付かせてくれる、お宝を持った人です。

 

なぜかというと、自分のこころが反応しているからです。

 

目の前にいる人からなんでもいいので一つ、何か気づきをお裾分けしてもらい、癒してもらいましょう。

 

 

今の時代は、きっと自分の心の中や、環境に何が起きているのか理解できていない人もたくさんいると思います。

 


 



 


 

 

 

 

私がなぜ、この活動をしているかというと、これから起こる地球の変化を乗り越えて、これからの子供たちにこの地球環境を

 

最高の形で渡してあげたいと思っています。

 

地球が生み出してくれた木、地、水、鉱物、植物、…そして、私たち人間はこの地球上ではすべてつながっているということ

 

私たちの深い意識が地球の深いところで連動して、影響を及ぼしているからです。

 

本当は誰もがこの地球に何しにやってきたの?

 

楽しみ幸せになるためにやってきたのに…

 

わたしたちは目を覚まさないといけないときが来たと思いませんか?

 

でも、これは全く自由意志なので、善悪はないですし、陰陽のバランスを考えればどちらもありです。

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

7月13日  愛知県東海市にて1000人で鈴を鳴らす。

 

ロゴスフェスティバル㏌愛知←詳しくはこちら

 

ロゴスフェスティバル㏌愛知 2024

「いのちはなさく かみあそび」~世界に広げよう愛智の輪

 

開催情報

日時・2024年7月13日(土)

10:30会場

17:30閉会

場所:東海市芸術劇場(大ホール)

 

出演

TOLANDO VROG

表 博耀

竹内一忠

 

LOBRAVE(ライブ)

藁谷正敏(楽曲)

長嶋龍人

 

めちゃめちゃ、今集めれないメンバーさん!

こらこそ奇跡!

 

 

チケットお早めに!