トリミングののちゃん&うちの子記念日の太陽くん | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

3月に頂いていた里親様からのご報告です🌸
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ののちゃん元気です。
よく食べ良く遊びよく寝てます😊

我が家は主人が孫のように可愛がり、
私も子供達もコテコテ過保護です。
毎日元気をもらってます。
インターホンなると3匹でワンワンと一応
仲間意識で番犬やってくれます😊

月1回のトリミングでした。
写真送ります。
美人のののちゃん見てください。

(トリミング直後のため首輪は外しています)


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
今日3/31は
太陽☀️ うちの子記念日&11歳 
還暦のお祝いで~す🙌 6年経ちました😌
色々あって お爺ちゃんですが
これからも毎日ずっと一緒にいて笑って過ごしたいと思います♪
Bちゃんのお下がりの赤いちゃんちゃんこ
着ますよ~😆
これからも宜しく見守って下さい… 
太陽☀️


ののちゃん&太陽くんは

Angels Tale シーズーレスキューネットワークの

卒業犬なのです✨