おかかちゃん。 | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

おかかちゃん里親さまより
お便り頂きました💌
一部抜粋でご報告いたします🐾
💠  💠  💠  💠  💠  💠
以前は98%家派だったのに
最近すっかり外派のおかかちゃんです🐶

実は以前から、パパの布団でおしっこをしてしまう、ということが週に1回程度のペースで続いて困っていたのですが、解決しました!
パパの布団の敷パッドがふかふかで気持ち良く、足裏が刺激されてオシッコするんだろうなと思ったので、掛け布団で敷パッドを覆い尽くしたところ、布団でおしっこをしなくなりました!
梅雨なので解決できて本当に良かったです。

お散歩では犬友達とも上手にご挨拶できるようになりました。
鳩との追いかけっこは恒例ですが🐦😆
今月は狂犬病注射です。心雑音も来週確認する予定です!
💠  💠  💠  💠  💠  💠
ワンこの気持ちを考えて、色々な対策をしてくださりありがとうございます🙇‍♀️
里親さまからのお便りは、新しい発見や
教えて頂く事も多く有り難いです✨

全力でオモチャで遊ぶ おかかちゃんは
Angels Taleシーズーレスキューネットワークの
卒業犬なのです👑