笑太くん | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

笑太くんトライアルの様子が届いています✨
🍀   🍀   🍀   🍀   🍀

土日と様子を見ていましたが、

金曜までとは打って変わって
すごく落ち着いていました。
単純に我が家での生活慣れてきたのと、
もしくはお散歩をいつもより
長めにしたのが良かったのかもしれません。
あと平日昼間に私と家で二人きりの時より
平日夕方や土日に家に、何人も
人がいた方が落ち着いた様子なので、
人好きで寂しがりちゃんなのかも…
と思いはじめています。

昼間は窓際に座って、うとうとしながら
自宅警備をしてくれています。
あとこの一週間で変わったことといえば、
3歳の息子との関係です。
うちに来てくれた当初は、笑太くんが
息子を追いかけ回していましたが、
今では形勢逆転し、笑太くんに
興味津々な息子に追い回されています。
でも息子がグズを言って泣き出すと
笑太くんが一目散に駆けつけてくれたり
息子も「幼稚園行ってくるね♡
待っててね♡」と笑太くんを撫でていたり
二人の距離もだいぶ近づいてきた感じです。
体調面もいまのところ問題なしです。
🍀   🍀   🍀   🍀   🍀
笑太くんはAngels Tale
シーズーレスキューネットワークの保護犬なのです🐾
トライアルも折り返しました✨
今しばらくの応援、宜しくお願い致します。