はー坊 | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

花ちゃん🌻(仮名はな)の便り届きました💌
ご紹介させていただきます。
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
花ちゃんがトライアルで
我が家にやって来て、1ヶ月になりました😌

花ちゃんにとっては
試練の毎日だったと思います。
初めての場所、初めての人、
全てが初めてだらけ。

そんな毎日を、一生懸命がんばって、
今はだいぶ自分を出せるようになってくれて
私達を喜ばせてくれています🎶


これからも、花ちゃんらしく、
ゆっくりのんびり過ごしてもらえるように、
ボン父母は見守っていこうと思っています🥰

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀
お散歩では変わらずクンカクンカ
してるのかな〜の、花ちゃんは🌻
Angels Taleシーズーレスキューネットワークの
卒業犬なのです👑