温ちゃんニュースです。 | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

こんばんは⭐︎

温ちゃん❣️

正式譲渡のお返事頂きました✨

名前は変わらず温ちゃんです🎀









温ちゃん卒業おめでとう㊗️


Hさま今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️


これまで、たくさんの応援ご支援ありがとうございました✨

温ちゃんは赤い糸をたぐり寄せ、これからの犬生を過ごす、大切家族を見つける事ができました😊


まだまだ知らない事、楽しい事がたくさんあるよ!温ちゃんらしくご家族と仲良くね💕

本当に本当におめでとう🎊


温ちゃんはAngels Tale

シーズーレスキューネットワークの卒業犬なのです👑