温ちゃんのトライアル | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

トライアルの様子をご報告頂きました✨
一部抜粋してご紹介いたします😊

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

昨日の夜はうんちをしなかった温ちゃんですが、今朝ご飯の後に父が散歩に連れて行ったところで無事うんちしました。
ご飯もおやつもモリモリ食べています。

写真は、手持ちの一眼レフカメラで撮影した温ちゃんです。



温ちゃんがあまりにも可愛すぎて
既に溺愛状態です😂


午後のお散歩の様子です


リードを引いている人の方を何回も見る行動も見られなかったので、少しは人に慣れたのかな?と感じています。
先程ブラッシングした時も、抱っこしているところでご褒美を手から食べてくれました。

やはり温ちゃんは日々進歩しているんですね、素晴らしいです!
先程も温ちゃん、と呼んだら手のニオイを嗅ぎにきました。オヤツの有無の確認だとは思いますが、感動いたしました🙏

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

ご希望者さまの心をワシヅカミ❣️の
温ちゃんはAngels Tale
シーズーレスキューネットワークの保護犬なのです🐶

今しばらくの応援をお願い致します🙇‍♀️