ジェフくん。 | なないろアルバム

なないろアルバム

2012年〜保護犬の預かりボランティアをしています。
保護犬ちゃん達の日常をお伝えしていきます。

今日は、卒業犬のジェフくんが亡くなって
1年になります。

おにぃちゃん、おねぇちゃん
パパさん、ママさん、賑やかなご家族に
迎えられたジェフくんは、甘えん坊で
いつでも家族の中心でした✨

久しぶりに会いに行った時は、ママさんパパさんの足元に隠れて、あなたどなたですか!?
な雰囲気のジェフくんでしたねf^_^;

預かり宅での散歩では
白線の上を歩いていたね。
サマーカットしすぎて、スタッフのmameazu
さんに、突っ込まれたっけ(汗)

ジェフくん、
おとーちゃん、おかーちゃんに
巡り合わせてくれてありがとう!
ずっとずっと大好きだよ❤️

とっても大きな大きな
存在だったジェフくんは
Angels Taleシーズーレスキューネットワークの
卒業ワンコちゃんです🐶