おねがいマックで、アイスカフェラテ✨




えー母を接骨院へ送迎
🎶🚗💨🎶

終わるの待ってる間にお茶タイム




えーギリギリだったけど、
受付間に合ったかな❓️❗️

20分前に到着❗️




えーこの前は、電気して何と
250円也
保険適用で1割負担額



えー三回位で大丈夫って、言われた❗️
本当❓️❓️




えー身体、全然触ってないし~💦
マッサージも、して貰ったら❓️
と言ったよ❗️




キョロキョロるーの時は、
電気で1000円だった❗️

で、ホットペッパー45分予約勧めてきたよ❗️
3000円新規(自由診療)

で、次回は60分4000円❗️





えー自由診療って、
金額設定は自由だけど、
診療なら何回位とか、言って欲しいな❗️




びっくりこの前、東京の友人が
26000円かな?

中々、予約が取れない店に行ったら、ちゃんと次回は、10日後とかで予約出来たって❗️




えー良かったらしいけど、
高すぎると思う❗️



えーまぁ、お客様が金額に対して価値があると思えば、高く無いって事だよね~




えー東京の友人に、
その後の事聞いてみよう🍀




じゃ、また明日ね🖐️🖐️🖐️