おねがい明日、千葉の妹が帰る🏠️





えー今回は、4月末からで、
長期間❗️




えー今まで、お局様として君臨した会社も辞めたし、T や母も高齢者だから、ゆっくり来た訳





おねがい昨日は、ばーちゃんの七回忌❗️
無事終わり




えー妹は、母の手伝いで
あちこち掃除に、断捨離❗️




えーパンパンな押入れに、
少し隙間が出来た程度、、、💧




えー捨てよう
と言っても、
まだ使えるとか、
思い出あるからとか



グラサンぶっちゃけ、ゴミだろ❗️

残念ながら、ヘソクリは出て来なかったよ❗️




えーT の荷物の整理も、2人でしたけど、昔の写真とかって見ないんじゃない❗️


ばーちゃんが、「100歳おめでとう」で貰った賞状も、捨てても良いと思うんだけどね❗️




えー人間、本当に必要な物なんて大した事ないと思うよ❗️




おねがい妹よ、サンキュー❤️
お疲れ様です

時間が経てば、これも思い出だね




じゃ、また明日ね🖐️🖐️🖐️