私の親孝行


ニコニコ火曜日❗️

母の🎶🚗💨🎶 病院へ


↓↓↓






えー受付で、1時間

脳外科で、1時間


診察は、問診のみで5分~10分位 




えー病院て、時間かかるよね❗️






で、診察だけど




えーT を残して、

母と2人で話しを聞いたら、、、💧






ニヤニヤ「MRI のデーターが、来てないから詳しくは、分からないよ❗️

どうしたい(治療)ですか❓️」




びっくりキョロキョロ  💧せっかく来たのに❗️





結果

えーくも膜下になる可能性は、

1%だから、手術はお勧めしない❗️

それに、高齢者だから、様子見


たまたま、脳動脈瘤が見つかる人はいます❗️って返答






キョロキョロ来月、データー来たら

再診しましょ❗️ だって





えーふぅ、早起きして

雨の中来たし、会計待ちで

ドトール☕️で一服❗️


グラサンもちろん、T の会計でね❗️





えー帰ったら、もうお昼だけど

何だかぐったり😣💦💦💦


お二人さんも、疲れたね❗️


まぁ、大丈夫そうで良かった❗️





じゃ、また明日ね🖐️🖐️🖐️