ニコニコ昨日、車の修理で
今日受取❗️

ネットで調べたら、かかっても2時間、なるべく早くして欲しいけど、明日なら、しょうがない❗️

それとも、早くしてと言ったら、早く仕上げてくれるのか❓️❗️




えーまぁ、1日位車無くても
良いかと思い、代車は頼まなかった




えー母の家の近くの修理工場❗️

母の家から、るーの店までは、歩いて15分のバス停から乗り、降りて5分位歩く❗️
バス乗ってる時間も入れると、
トータル30分❗️

車なら10~15分




チュー何か、バス停まで
めっちゃ遠いよ❗️❗️

晴れてるから良いけど、
雨とかじゃイヤだな❗️





てへぺろ帰りは、弟②に迎えに来てもらったよ

もっと、歩かなきゃダメだね❗️




じゃ、また明日ね🖐️🖐️🖐️