Gは、介護度5 真顔真顔真顔

2019年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

2019年9月に、病院退院し、特養老人ホームへ、

2019年11月、更に具合が悪くなり、2020年2月退院、今は、以前と違う施設にいる


点滴と胃ろうで生きている



外は真っ暗❗❗
ここは、Gの個室の窓
夕方も、カーテン閉まってたし、ちょっと開けてみた❗



ニコニコG 大丈夫か?



昨日は、東京の知人を、おもてなしおねがい



1日行かないと、きっとG 寂しいだろうおねがい



音楽もテレビもない個室❗



自由にならない心身



眠るだけの毎日❗





るーのこと、見てることもあるけど、無反応なこともある❗






プンプンプンプンプンプン本日は、Gの耳掃除❗❗❗



2019年1月末から、入院生活で、溜まりにたまった耳アカ ( ̄□ ̄;)!!



すんごい量❗❗❗
写真に撮りたいけど、こんなん誰も見たくないと、思うし❗❗❗


クッキーの菓子クズみたい❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、誰にも見せられない❗


びっくりびっくりびっくり はぁー、ビックリしました❗❗❗



ウインクG ずっと気持ち悪かったね!
また、耳掃除してあげるよ❗❗



また、明日ね👋👋👋