Gは、介護度5 真顔真顔真顔

2019年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

2019年9月に、病院退院し、特養老人ホームへ、
2019年11月、具合が悪くなり、2020年現在入院中、
点滴と胃ろうで生きている


G と私、年の差26才、通い婚、Gの長男夫婦には、疎まれてる





G 元気か?ニコニコ
もうすぐ、バレンタインデーだぞ🎵


ショボーンG 口から食べれない❗
チョコは、お預けだ❗
チョコの香りだけ、嗅がせてみようか?口笛
てへぺろで、チョコは、るーが食べる音譜




以前のバレンタインデーラブラブラブラブラブラブ


ウインク「バレンタインデーだから、チョコ持ってきたよ🎵」


ニヒヒ「おぉ、そうか❗ありがとう❤」


デレデレ「立派なチョコじゃないか❗音譜
「近所のクリーニング屋とは、全然違う❗」


口笛「そやろ🎵」


てへぺろ500円のチョコだけど、それなりに見えるしね❗ こんなに、喜ぶなんて、、、爆笑
ホワイトデーは、期待しようかな🎵



プンプン残念❗❗❗
ホワイトのホの字も、無かったよ❗❗❗


ニヤリしゃーないか、じーさんだしな❗❗❗





ニコニコ今日のGは、久しぶりに目開けてるし、良かった❗おねがい
最近は、寝てばかり、、



G また、明日ね👋👋👋