Gは、介護度5 真顔真顔真顔

今年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

9月に、病院退院し、特養老人ホームへ、
11月、具合が悪くなり、今、現在入院中

G と私、年の差26才、通い婚、Gの長男夫婦には、疎まれてる



ニコニコ今日も、Gが待ってる病院へ


ウインク今日は、お昼に合わせて、到着❗




ニコニコ「G、来たよ」
「大丈夫か?」

ゲッソリ「、、、、、、」パクパク


えー声出てない
何か、言いたげだけど、わかんないよ

とりあえず、顔拭いて❗
かさGから、ピカピカGへ

今日は、昨日聞いた、お昼のゼリーを食べさせる為❗


こんなに、小さいの!びっくり
コンニャクゼリーと同じ位⬇⬇⬇



プンプンG  頑張って食べるよ❗


おねがい「さぁ、起きてG」
「ゼリーだよ」
「お腹、ペコペコでしょ」

「起きてG」

チーン「、、、、、」
「うにゃうにゃ」

プンプンここで、頑張らないと❗

おねがい「さぁ、お腹、キューってなってるよ」


ゲッソリ 少しずつね!
こぼさないようにね!


笑い泣きもぉー、さっきまで、口開けて寝てたのに!
口元、持っていくと、口開けてくれない

何なん?!
反抗してる?


時間かかったけど、一口残して完食したよ❗

ラブG 頑張ったよ✨
偉いよ✨


そうだ!
Gに新しい呪文だ❗


ラブ「G 少しずつ、元気になるんだよ✨」
「だから、ゆっくりだぞ❗」


ゲッソリ「、、、」パクパク


口笛伝わったかな❗
つい、10日前まで、ミキサー食だったのに!
少しでも、口から接種だ!


私が、して上げられる事は、これくらい



Gがんばれー


G  また、明日ね
明日も、ゼリータイムに来るよ