Gは、介護度5 真顔真顔真顔

今年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

G と私、年の差26才、通い婚、Gの長男夫婦には、疎まれてる


今日もGが待ってる特養老人ホームへニコニコ


ニコニコ「元気か?」

チーン「あまり元気ない、、、」


ニヤリ「お天気いいよ」「じゃ、散歩行こうよ✨」

チーン「うん、いいよ👌」


ちょっと、行ってきまーす❗

口笛「おやつ、持ってきたよ🎵」

ニヤニヤ「おぉ、そうか」



ウインク「ほら、チューチューだよ義理チョコ
えー病院の時、食事についてて食べきれず、持ち帰りした分、これのこと、チューチュー💋⬆⬆⬆



ウインク「ありがとう」「もっと」
えー吸い口んとこ、かじってる
もっと、食事固いもの食べたいだろうな


ニコニコ「今、戻ったら、すぐ夕食だよ!」
真顔「うん」「ずっと座ってて、おしり痛い」
えーいつから、座ってんだろ
ずっといるわけじゃないし、わからない❗


ウインク「そろそろ、戻ろうか」「金木犀の木、たくさんあるね」「ここから、帰ろうか」
真顔「うん」


夕食タイムへ
他の人が、残す中Gは完食
チューチュー後だけどね

お腹すいても、与えられる物
だけ


手頭首マッサージ
足リフレクソロジー
いつものコース


ニコニコ「Gそろそろ帰るね!」

真顔「まだ、早いよ」

ニコニコ「え、じゃ何時?」

真顔「9時!」

ショボーン「ここは、8時までが、面会時間だし無理だよ」



Gまた、明日ね
明日は、おやつバナナ持ってくるよ❗