Gは、介護度5 真顔真顔真顔

今年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

G と私、年の差26才、通い婚、Gの長男夫婦には、疎まれてる



今日も、Gが待ってる特養老人ホームへ❗

今日は、以前一緒に行ってたスナックのママ連れてきたよ🎵


ニコニコいた!いつもの場所に車椅子
横から、頬っぺたツンツン
「G元気か?」

真顔「待ってたぞ❗」「おぉ、キレイな人連れてきたな」

ウインク「そやろ🎶」

ニコニコ「こんにちは、ひさしぶり!お元気?」

デレデレ「まぁまぁや、こんなとこまで悪いな」

ニコニコ「るーちゃんに聞いたからね!プリン持ってきたよ」

ニコニコ「あとで食べよう」



さぁマッサージタイム
ニベア最強

手→肘→腕→頭→首→足→ふくらはぎ

とりあえず、ここまで約1時間

部屋へ移動して ニコニコ真顔ニコニコ

プリンを食べるプリン(こっそり)

大した物は、持っていけないけど、いつも、気を使う



初日の夕食見て、以前の病院より、少ないのに驚きガーン
病院では、ごはん300グラムが、230グラム

おやつタイムも、牛乳コップに一杯だけ

人間、楽しみは食事なのに、、、

食事の時も、だんまり、

G以外に、10人老人いるけど、るーが、こんにちは、って挨拶しても、笑顔になるの二人だけ

皆が、だんまり


だから、るーはGのこと散歩に連れて行く
少しでも、気晴らしになるかな

ママ、付き合ってくれて、ありがとう✨

バイバイ、Gまた、明日ね
今日は、Gうるうるしてる
大丈夫だよ❗
るーが、ついてるぞ

Gに、意地悪したら、砂糖に塩だグラサン