Gは、介護度5 真顔真顔真顔

今年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

G と私、年の差26才、通い婚、Gの長男夫婦には、疎まれてる



これ、先日、近所の病院に貼ってありましたニコニコ

Gとは、知り合って、約4年

今思うと、少しずつ、大丈夫かなと思う症状が、出てた❗



ショボーン電話で、今日は、何日とか?何曜日とか?

しょうがないから、新聞か携帯の画面見てね
笑い泣き
その時は、まただ、しょうがないと思ったえー

待ち合わせしたら、1時間前に、迎えに来たりびっくり
服装が、だらしなかったり、、、ムキー

一緒にいる時間が、長いと、気づくプンプン


でも、こんな相談、誰にすればいいのか?と思ってた!ガーンガーンガーン


きっと、今もどこかで誰かが、思い悩んでいる人が、いるんじゃないか!!!



今日のG 真顔

今日も、Gの待ってる特養老人ホームへ

ニコニコ「待ってた?」

真顔「遅いぞ!」

えー「え、いつもより少し早いよ」1620

真顔「気分害した❗」

びっくり「じゃ、何れくらいなら、良かった?」

ウインク「10分位前」

爆笑「なんや、それ❗」

ウインク「明日は1230に来るよ✨今日は仕事あるから、もう帰るよ!わかった?」

ニヤニヤ「わかった❗」


バイバイ、また、明日ねG