Gは、介護度5 真顔真顔真顔

今年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

G と私、年の差26才、通い婚、Gの長男夫婦には、疎まれてる




↑↑↑今日、私が食べたお団子ニコニコ

美味しかった❗

Gにも食べさせてあげたい口笛



ショボーンショボーンショボーン特養老人ホームに入り、今日で10日

G 病院の時より、身体のパフォーマンス落ちてる

今日なんて、すごくむせてる


苦しいから、咳き込むたびに、おーー、ってうるさいゲローゲローゲロー

大丈夫か❗G ショボーンショボーンショボーン


前は寝ても、恰幅が良くてお腹出てたのに、
今は、痩せてしまい、お腹ぺちゃんこだガーン

病院のリハビリの時も、ヤル気がなく、時間が来て終わりだったことも、何度もある



G歩けないふりしてんでしょ?

ここでは、るー以外に、リハビリするの誰もいない

プンプンるーは、諦めないぞ~⤴


今日のG
車椅子で散歩中に

グラサン「ねぇ、ここから、脱走しようか?」

ニヒヒ「えっ、まさか???」

ニヤリ「どこ行くラブラブ?どこでも、連れてくよ」「愛の逃避行だぞ🎵」

デレデレ「すぐ、ばれて、捕まるよ‼」




えーふぅ~、Gマジになってくれれば、リハビリも頑張るだろうし、今一、ヤル気がないんだよな

脳梗塞の後遺症で、しょうがないのかな?
快活で社交家だったのに、寝てばかり、私は、少しずつ元気になると思ってる

けど、大丈夫かと思う自分もいる

よし!明日は、リハビリ頑張る👊✨
G  また、明日ねウインク