Gは、介護度5 真顔真顔真顔

今年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

G と私、年の差26才、通い婚、長男夫婦には、疎まれてる





今日のG

ニコニコ「元気か?ワンコの散歩行って来たよ」

ニヤニヤ「おぉ、そうか!」

爆笑「今日も、ワンコ散歩初めに、道路に飛び出すから、待て、待てだよ❗

毎回、危ないし、車に轢かれないかと、大変や。」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆笑)

毎日、この話しするけど、毎回、笑う
Gの笑うネタのひとつだ❗照れ照れ照れ



今日は、甘露飴差し入れる!てへぺろ
見つかるとうるさいから、コッソリだ

以前、病院んときは、ガリガリ噛んでたのに、ゆっくり舐めてるニコニコ
味わってるのか


Gは、81才だけど、入れ歯してないウインクウインクウインク
えらいぞ口笛

病院の、歯みがきタイムでは、皆が入れ歯の手入れしていた



ガーンいかん、また、むせてる滝汗滝汗滝汗
今まで、大丈夫だったのに❗

しばらくしたら、落ち着いたけど、だんだん、飲み込む力が、弱くなってるからか❗

人間、食べる楽しみが無くなったら、終わりだショボーン
Gゆっくりだぞ❗


手足と顔、マッサージして
酔っ払い酔っ払い酔っ払い寝てる

ウインクまた、明日ね、バイバイ