Gは、介護度5 真顔真顔真顔

今年の1月には、一緒に海外旅行した照れ

けど、脳梗塞で入院し、病院にいるあいだに、ドンドン具合が、悪くなり、半年位で介護度5

G と私、年の差26才、通い婚、長男夫婦には、疎まれてる


今日も、Gが待ってる特養老人ホームへニコニコ



あれ、新しいシャツ❗口笛口笛口笛

ニコニコ「どしたの?そのシャツ?」

真顔「買って来たんや!」

ニコニコ「どこで?」

真顔「〇〇町」

えー ずっと、ここにいるし、一人で出掛けられないのに・・・・・

ニコニコ「誰と?」

真顔「一人で行ってきた」

ここで、長男嫁登場

ニコ「こんにちは、お義父さん具合どうですか?」

真顔「あぁ、まぁまぁや」

えー「このシャツどうしたの?って聞いたら、〇〇町で、自分で買って来たって、言ってる」

爆笑笑い泣き「辻褄は、あってるよね」



長男嫁、家から洋服と靴下持参、
靴下3足ってさー

なんかなぁー、あと2足位持ってきても良いのにな!

Gのお金、長男夫婦が、管理してるから、私には、Gに必要な物があった時には、立替て、病院で、あった時にもらっている

Gは、そこのとこ理解してない

以前、俺に何かあったときは、300万るーに渡すようにしてある!
と言ってたけど、それって、今じゃない!

そんなお金、1円も貰ってない


Gが元気だったら、こんな施設にいなくて良いのにショボーンショボーンショボーン

長男夫婦は、お金の話ししか、私に、しない

Gの病院だって、車で5分の距離なのに、週1日くれぱいい方だ

ウインクるーは、Gが待ってるし、寂しくないように、毎日行くラブラブ
Gに今日の他愛ない話しを、する
そして、Gに笑ってもらうウインクニヤニヤニヒヒ

るーが、出会った人の話しや、飼い犬の話し
そして、社交家のGが会いたい人には、コンタクトをとる

G、特養じゃ、リハビリないし、また、身体のパフォーマンス落ちてるプンプン

長男夫婦から、Gのお金出してもらい、身体のケアしないとダメだ❗

以前、今後のリハビリ予定聞きたいと思い、ケアマネは?と聞いたら、知らないととぼけてる

Gが、ここで徐々に、弱っていく姿を見たくないムキームキームキー

今が、正念場だ!!!!!