「せくしぃ?よくわからんが…脱げばよいのだな!よし!」 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

宝蔵寺八重-Yae Houzouji-CV杉浦奈保子
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「おおっ!見よ、あの豊富な湯量!! 温度も適温、見晴らし良好。よし、さっそく試し湯じゃ!
……ん? どうしたフリード。脱がんのか?」


東の大陸にある、「ブドー」と「ニンジュツ」の文明を持つラカン皇国から来た侍の女性。
外見は女性的魅力にあふれていながらも、そういうのは性に合わんと頓着しない男っぽさを持つ。そのためいろいろ(おもにお色気面で)脇が甘い。
フリードのことは見どころのあるやつであり、自分と対等な立場の存在と認めている。 温泉大好きで、任務中であっても湯を見ると一風呂浴びてしまう。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


-------------------
お気に入りキャラその4。
和服っていいねぇ~……。

------------------

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用.../アクアプラス

¥9,240
Amazon.co.jp

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) 特典 携帯ゲーム機用シールセット.../アクアプラス

¥6,090
Amazon.co.jp