スマイルプリキュア!第45話『スパッツ=黒タイツ。力量差は……互角ッ!!』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
超展開過ぎてついていけない。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
久々の登場にwktkしたと思ったら倦怠期でござる。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
左下の妹に乗られている弟くんが羨ましすぎてやばい。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
個人的に一番悲惨な狼が登場する赤ずきんはやばい。バレッタ呼んできてー!
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ファーーーーーーー!!
黒タイツですよ、黒タイツ!


こっから本編ではなく、CM。



$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
青はメガネっ子なのか。しかし、どう見てもメガネをかけたえりかにしか見えない。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
えりかがえりか過ぎてかわいい!


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
何かもうスマプリが終わっちゃうんだなーと感慨深くなる……。
あの高性能ピンクちゃん(ピンクにあるまじき高性能ぶり。生徒会長・成績優秀・運動神経抜群)の声がどうしてもなばさんにしか聞こえない。早く公式発表してくれー!!