スマイルプリキュア!第33話感想『ビューティさんマジ美しすぎる姫』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
最近みゆきがかわいすぎてマジ辛い。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今日ほどキマシと叫んだスマプリはないだろう。
もっと頬ずりしなさい。
もっとSSみたいにガッチガチになりなさい。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ここらへんは。まぁ……普通に可愛いレベル。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
れいかさんはレベルが違った。
本当……違う。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
大丈夫だよ、あかねちゃん。特撮オタのやよいちゃん大喜びだから。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
くのいち系にはあまり食指が動きませぬ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
中々勝てない。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
時間停止した状態のピースちゃんぺろぺろ……何だろうこの薄い本臭……。



$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
いやー、今日は中々にカオスだったような気がする。大体、ブンビーさんのせい。


どうでもいいけど、今日のアクセス数絶対バグってますよね?
何だよ2000弱って。
自分の一ヶ月の平均アクセス数を余裕で飛び越えてんじゃねーか!