スマイルプリキュア!第30話感想『時差? 何それおいしいの?』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今日もあざとかわゆす。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ここは普通に憧れていると思っておりましたのでございまする。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
どうにもやよいちゃんのカメラの構え方が気になって仕方ない。撮りにくくない?
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
聖地巡りだった。
関係ないけどそーた爆発しろ&アコちゃんは俺の嫁。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
変則的なことをせず直接ぺろぺろしたい。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
最近、プリキュアたちと遊んでばっかりでお怒りです。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
食べちゃいたい。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
負けた。
なんかサザエさんとだけじゃんけんじゃなくてフルカ製菓ともしている模様。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
アンコールはいかが?
この台詞を知っている方がどれだけいるのだろうか。
ちなみに一番好きな子はリナだったと思う。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
昨日の疲れが抜けきれていなかったので、本放送はほとんど集中して見れなかった……。はらぺこなおちゃんは可愛いけど、いい加減誰か止めるべき。太る。