スマイルプリキュア!第19話感想『今日のプリキュアはいつにも増してシンミリしてました。』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

あまりにもシリアス回だったので茶化せない。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今日のテーマは名前。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ロリやよいが可愛いのは確定的に明らかなんだが、どうにもぺろぺろしにくい。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ここの回想だけですごくしんみりとした。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
風もないのに傘をこんなにしちゃうみゆきがあざといとか思ってしまう自分が恥ずかしいくらいシリアス。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
でもやっぱりピースじゃんけんは忘れないんだね。ちなみに勝ち。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
多分mktn以来のプリキュアのお風呂シーン?
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
もうここら辺からは本当にやばかった……。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ピースサンダーで驚かなくなると言う演出に泣いた。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
まさか二週に通じて泣くとは思わなかった。
恐らく今回の話はスマイルトップになり得る。