スマイルプリキュア!第6話感想『グレーゾーン!』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

最後にちょっとしたお知らせあり。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
このアップの顔は可愛い。特に黄色と赤。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
淫獣二匹目。まさかの阪口さん。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
かわゆす。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ぺろぺろ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
他の4人は着地失敗しているにも関わらず無事着地に成功したやよいちゃん。
これは……EDはドジっ娘アピールをしている可能性が出てきましたねぇ……。
ってか、青の変顔開放か。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
本当にまさかのグレーゾーンさん。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
敵さんが仲良すぎる。
出撃するのを決めるのにばば抜きとか。アクアさんは関係ないだろいい加減にしろ!!
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
口みたいなハートしやがって。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
>どうでもいい。
ジト目こそ至高。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今回もボケ担当は黄色とピンクか。
安定のヒーローおたくなやよい。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ゴプリキュアはないわぁ……w
プリキュア5と被っちゃうし、語呂が悪すぎるし。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
南極でその格好は余裕で死ねる。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
初の五人そろっての変身。
カッコ可愛いな~とか思ってたら、
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
即攻撃されてたけどな。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
変身の合間のじゃんけんは負けたのでウルトラハッピー!
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
もうプリキュアいらないんじゃないかな……。

れいかさんは天然かと思ったら真面目すぎてどんなアホらしいことでも真剣に考え込んでしまうタイプでした。可愛い。
このブログではやよいちゃんとれいかさんをとことんまで贔屓していきたいと思います。
んで、んでんでんでー。お知らせと言うか何と言うか分からない話。
次回からスマプリの感想記事を少しだけ短くします。この量の記事を毎週やるのはちとキツイ。ってか最近はスマプリ記事しかあげてないから、長いもクソもないかもだけど、少しだけ短くします。



長い記事はめんどい。