スマイルプリキュア!第4話感想『緑が不人気って言った奴……表出ろ』 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

思いのほかはまってしまったのでテーマ追加しました。

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やよいちゃんがとことんまで女子力アピールをしている気がしてならない。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やっぱり今回のプリキュア……皆可愛いんだよなぁ……。何この天使。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
へたれのあかね。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
強気のなお。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やっぱりなでしこjapanの影響か? このキャラ付けは。りんちゃんさんと被るじゃないですかヤダー
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今日のはっぷっぷー。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
毎回ツッコミしてくれるかな。してくれ。頼む。関西弁のプリキュアとか本当に俺得。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
若干メタっぽいネタがある朝アニメ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
あかねのツッコミ中にもアピールをするあざとイエローさん。指ぺろぺろ。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
イケメン枠はサニーかと思ったらマーチだったでござるの巻。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
久々に感じる肉弾戦。プリキュアといえばやっぱり肉弾戦。浴びせ蹴りを使うヒロインとか最高だぜ。
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
やっぱりんちゃんさんと被るんじゃ……。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
今週の素材ktkr。
とか思ってしまったら負けだと思う。
負けたorz
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)



スパッツ分と美少女分とキマシタワー分を補給出来るこのアニメはヤバイ。
実況スレと一緒に見てたら何か深夜アニメかと思うけど、……悲しいけどこれ、健全な朝アニメなのよね。


今日は深夜に30分で歯磨きをするアニメを見て朝にプリキュアを見て幸せでした。