今週ってか先週のゼアルを見返しててさ…… | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

多分気のせいだと思うんだけど……何か……俺が見るアニメのおにゃのこの

スパッツ率は異常。

いや~そもそもスパッツ好きよ?
どれぐらい好きかってーと、

スパッツ>>>>>短パン>ぶるま>おぱんちゅ
全部スカートの下なら何がいいっていう前提でのランク付けだけど、こうなる。
ちなみにスパッツと短パンの差は天地ほどある。スパッツが負けるわけがないと思ってる。


話が急激にそれそうになっているので話を戻します。

何だろうこの感覚は……アニメの体操服といえばブルマ。
              フロンティア
それは男たちの求めた理想郷。だから別にいいんです。アニメでほとんどの体操服がブルマでも。でもなんだろう……?
最近自分の見るアニメのスパッツの目撃率の高さは。



ふと見た子供向けアニメでスパッツが出てくるとテンションが上がるこの感覚は一体何……。
教えてくれ……ごひ。





--------------
追記という名の心の叫び。

スパッツ>ブルマという思想が世の中に蔓延らないかな~| 壁 |д・)チラッ

しれっと修正しました。どうでもいいとか言わない。