おい、やめろ | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か

ジョジョは本当に原作ファンが多いから、
デビルマン [DVD]/特撮(映像),伊崎央登,酒井彩名

¥3,990
Amazon.co.jp
これの二の舞にならないことを祈るよ。
まー、これは原作うんぬん関係なく、ヒドイけどな。
デビルマン(実写)の迷言。
「アッーーーー!!」
「アーオレ、デーモンニナッチャッタヨー(棒)」

これはひどい。見ないと分からないヒドさじゃない。トレイラーを見れば分かるヒドさ。


話を戻して。

これって日本で作るの?
これを作るのって相当大変だと思うよ。
世界観とか世界観とか世界観とか!!
絶対に実写じゃ表現できないと思う。

と。
第1部の少しと第3部と第5部しか知らない俺が言ってみる。

あの絵だからいいんだよー……(昔は正直苦手だった)

人気アイドルが表現できるとは思えん。というか無理だムリ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)