今更ながら、ししとうという男のことを知ってもらいたくて・・・ | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

好きなキャラを10人ほど教えてみるという名の暇つぶし。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「カードキャプターさくら」より木之本桜。
本格的にオタク道へと私を引きずり込んだ作品の一つ。再放送をビデオに録画していたにも関わらず、DVD-BOXを持っている唯一の作品。今見てもにやにや出来る。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「とある魔術の禁書目録」より御坂妹。
インなんとかさんとかビリビリ中学生より断然この子が可愛い。ビリビリ中学生のクローンでありながら、ビリビリ中学生より従順。――従順。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「新世紀エヴァンゲリオン」より綾波レイ。
スレイヤーズとこの作品のせいでオタク道を選んだ。主に中の人のせい。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「ケロロ軍曹」よりアンゴル・モア。
モアが好きといっても、中の人効果と褐色が好き。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「トトリのアトリエ」よりトトゥーリア・ヘルモルト。
毒舌幼女。たまんないです。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「遊戯王ファイブディーズ」より龍可。
デッキコンセプトはアニメが終わった今でも分かりませんが、可愛いんでおk。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「アルカナハート」より大道寺きら。
ドS、小学生、天才、バカ、ランドセル、リコーダー、旧スク水(紺)、おみ足、ぺろぺろ。嫌いになる理由がない。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「機動戦士ガンダムΖΖ」よりエルピー・プル。
ガンダムヒロインの中で一番可愛いと思う。お兄ちゃんになってあげるよ~ぐへへ。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「魔界戦記ディスガイア」よりエトナ。
ドS幼女。嫌いになるはずがない。

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
「サムライスピリッツ新章 ~剣客異聞録 甦りし蒼紅の刃~」よりナコルル。
ゲーム性は見紛う事なき、クソだが。歴代のナコルルで一番可愛い。