タッグフォース6、夜の大会とか何ソレいやらしい。(新情報) | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
・新要素「夜の大会」
(ゲームを1人以上クリアし「昼の大会」に参加せずに夜のシティ郊外に「紅蓮の悪魔のしもべ」に話しかけて参加)
・収録カード枚数は約5000枚とシリーズ最多、「PHOTON SHOCKWAVE」まで収録
・シリーズ最多の42人のアニメキャラクターが参戦、TF4:14名→TF5:17名→TF6:42名と大幅にボリュームアップ
・データインストール対応
・新ムービー「シューティング・クェーサー・ドラゴン」「究極時械神セフィロン」「機皇神マシニクル∞」「ライフ・ストリーム・ドラゴン」が追加

とりあえず、新しい情報はこんなところですかね。
エクシーズ召喚のエフェクトがかっこよすぎてやばい。ローチは入りますよね? ディシグマは? ベビートラゴンは……入ってるけど、うん。光学迷彩アーマーでおkな気もするし。

早くサイ・ガールを主役にした女の子デッキを作りたい。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
もうこれ、遊戯王のカードじゃねぇな。




--------
追記。
全然関係ないけど、
ゼアルのアニメの女の子のモブが可愛すぎて辛い。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6/コナミデジタルエンタテインメント

¥5,250
Amazon.co.jp