よっしゃー | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

とりあえずだーりんクリアしたぜ~

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
何か上に空白あるけど、実績全解除で出る系?


とりあえずクリア順は、
助手←感想。これだからスイーツ(笑)は困る……。だが嫁だ。

鈴羽←ダル、ぶっ飛ばすぞコラ!!

萌郁←ちゃんと飯食わないと倒れるぞ。あと、ちょっと共感出来る部分が多かった。掃除とか掃除とか掃除とか。

フェイリス←あざといフェイリスさすがあざとい。

ルカ子←だが男……なんだよ、な?

まゆしぃ☆←抱きしめていいですか?


助手ルートを真っ先にクリアしたせいでほとんどのキャラがどうでもよかった。

萌郁ルートいいぜ~超いいぜ~という話をどこかで聞いたが、ふーん……って感じだった。

俺は確かにクーデレとか無表情キャラとか大好物なんだけど、萌郁さんの場合は何か違うんだよね~……無表情キャラとかクーデレとかはやっぱ年下じゃないと、何か萌えない(´・ω・`)

多分、思いっきり本編のお話が気になってるんだろうな~(´・ω・`)……まゆしぃ


全ルートの中で気に入ったルートはやはり助手とまゆしぃのお話かな?
助手とまゆしぃが好きすぎて、後半ゲーム画面を見ながら舌打ちの連続でした。リア充爆発しろ!!


しっかし、まゆりが「抱いて」とか言うわけないだろ常考。



さて……後は実績の解除のためのメール回収という膨大な作業を残すのみ。メンドクセェ……




------------
追記。
どのルートか正直忘れてしまいましたが。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
この子がめちゃくちゃ可愛い。
オリジナルにしちゃ気合入ってるし、何か他のゲームのキャラか?