しかし、改めてみるとすごいアニメだな~(感心、感心と頷く感じで | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

書くことないんで画像と最後にお知らせだけ。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

この作品は確かに好き嫌いがはっきりと分かれるアニメだとは思う。
ぶっちゃけ、ロリコンアニメだし、所謂ハーレムアニメと呼ばれる分類だし? 嫌いな人がいるのも分かる。
けど、ロリっ娘だよ? スパッツだよ?

何が言いたいのかというと、
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
ブルーレイ予約しました。
ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]/花澤香菜,井口裕香,日笠陽子

¥7,140
Amazon.co.jp


初かな? ブルーレイを予約したのは。
女の子が可愛いのがいけない。
$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
え、(´・ω・`)何で?