シュタインズゲート、第5話。感想。 | ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうのGAME三昧(´・ω・`)

ししとうがゲームとか色々まったりと更新しますよ~っと

やべぇよ、欲しいよ。

何だよ、面白いじゃないかよ。

誰だよノベルゲームはやる気にならないとか言ったバカは。

体験版だけじゃ満足できねぇよ。

はー、梅雨は嫌いだけど早く六月にならないかなー(´・ω・`)





追記。
■□■□■□■□■□

私がスパッツが大好きだとか思っているそこの貴方。

私はスパッツが好きなんじゃありません。

スカートの下にスパッツを穿いた女の子が好きなんです。

詳しく言うと、スカートの下にスパッツを穿いた女の子がスカートをたくし上げるその姿が大好きなんです。


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)


$ししとうのGAME三昧(´・ω・`)
×



声優も伊藤静さんということでヒナギクは最強です。











五月初めてのブログがこんなんでいいのかえ?